FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

歩みを新たに

◇明けましておめでとうございます。

年賀絵

そんなわけで開けてから結構経ってしまいましたが新年のご挨拶をば。
本年もよろしくお願いします。

今年も色々頑張っていこうと思います!

◇そしてこちらも遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
会場に来ていただいた方有難うございました。
今回も色々反省すべき点多かったので次回に生かさなくては……次も頑張ります(`・ω・´)

▶新刊委託開始しています。会場へこられなかった方はこちらからよろしくお願いします。
 


[ 2015/01/07 23:40 ] | TB(-) | CM(2)

遅れの遅れの送れ

ねんがじょー

■そんなわけで塗り終わり。
背景は投げ捨てる物☆(ゝω・)

知り合いに送ろうと思ったらインクがなかったので明日買ってきます・・・(´・ω・`)
[ 2011/01/08 23:00 ] | TB(0) | CM(0)

間に合わない聖夜は既定事項的パラドクス

クリスマスなんてなかった

■盛大に乗り遅れましたがクリスマス絵ができたので更新。
この時期は毎年結構忙しいのであまりこういう絵を描いたことがなかったので地味に初書きです。
ついでに久々にオリ絵だったり。

それにしても実際こんな格好でいたらさぶいぼできもいことになりそうだw
[ 2010/12/26 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

未来予測的ドミナートゥス

◆最近楽しみなアニメはイカ娘とミルキィホームズです(`・ω・´)
いや、他にも楽しみなのはあるんですけど、なぜだか飛び抜けてこの二作品がツボに嵌ったらしくてですねw
どうにも中毒性があっていいですよね♪


◆そんなこんなでどうやら冬コミ委託させていただけそうなので、現在原稿作業中です。
今回も東方でナズ子のえちぃのとかになりそうな予感。
製作期間少ないのにページ数は増えそうな感じなので色々ヤバイです/(^0^)\
前回の反省点を色々修正出来るようにがんばらねば・・・


◆本日はイケメンと名高い友人Syrohさんの誕生日と聞いたのでお祝いイラストという名目で看板娘の獅子原のえる嬢を描いてみました。

獅子原のえる嬢
→眼鏡差分

どうやら非常に喜んでいただけたみたいなので、描いた私も嬉しい限りです(*´ω`*)
それにしても、あの乳力を再現するのは私には無理だったぜ・・・
[ 2010/11/03 14:29 ] | TB(0) | CM(0)

記憶の鍋と夢の果実

◆最近寒くなってきましたね。
そろそろ冬服出したりしないとなぁと思いつつも私はまだまだ秋気分を棄てきれずにいます。
秋と冬の境界は結構曖昧で、どこで区切ればいいのか毎年悩んでしまいます。
とりあえず、寒さに耐え切ればくなくなる前に準備はしておかないとですね♪


◆そんなわけで、冬は鍋でしょ!ということで近所のスーパーで安いひとり用土鍋を購入してみました。
さっそく昨日味噌ベースで鍋を作ってみましたが、なかなかいい感じ。
今年は色々な鍋に挑戦したいです。

冬は鍋


◆イカ娘、なんだかんだで毎回楽しみに見てる自分に気づいたり。
ということで、イカちゃん描いてみました。
まぁエロですが(`・ω・´)



塗ってて思ったのはもうちょっとかっちりした塗りの方が良かったかなぁてことです。
ぼかしは色々楽ではあるのですが、どうにも曖昧になってしまって印象が弱くなる気がするので、多様は避けたほうがいいのかなぁと思ったり。
とにかくもうちょっと色々と模索する必要がありそうですな。
後今回はちょっと等身おかしかった気がするので、次回からは気をつけようとかそんな感じで。


イカ拍手返信
[ 2010/10/31 14:21 ] | TB(0) | CM(2)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415