FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

春から夏の落書き

●twitterにアップした落書きをこちらにも

↓リゼロ、レムっぱい。嫁っぱい
s_remu3.png
↓リゼロ、ベアトリス。再登場まだー
iroiro_2016.jpg
↓ラストピリオド、ノイン。ストーリーでまさかあんなことになるとは
noin00.png
↓クロムクロ、由希奈ちゃん。マッサージのシーンよかったですね
iroiro_2016259q.png

またそのうち色々描きたいですな
[ 2016/07/15 01:19 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

新年からそこそこ

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


というわけで放置すいません。
広告出しとくのもあれなのでtwitterにあげた落書きでも

↓このすば アクア様
s_aqua92.png

↓猫の日イラスト
s_iroiro_201624.png

冬コミのグラブルフェリちゃん本委託中です。よろしくお願いします(`・ω・´)


[ 2016/03/09 02:39 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

秋は夕暮れ

だいぶ放置すいません。
広告出しとくのもあれなのでTwitterにあげた絵まとめでも_(┐「ε:)_、


s_000123.png

s_rakugaki201537.png

srakugaki201225.png
[ 2015/09/28 10:15 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

走る師匠が転けないように


お久しぶりの更新です。
C87_rakugaki.png

艦これ、プリンツ・オイゲンちゃんの落書きしたので投下。

いやぁいいですねぇプリンツちゃん(*´ェ`*)
最近実装されたなかでは一番ハートに来ました。
(ベタが上手そうな)声もかわいいですし!


てなわけで、冬の本がそっちに傾きそうなんで無事出た時にはよろしくお願いします(◜௰◝)


引っ越し無事終わりました。
新居は快適ですがまだしばらくはダンボールに囲まれる生活なので
早めに色々そろえていきたいですな。


ではこのへんで
年末と冬コミも近づきだいぶ内外ともに忙しなくなってきましたが
体調壊さないようにがんばっていきませう(∩´∀`)∩
[ 2014/12/03 16:11 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

過ぎ去る秋は掴み所がない

■落書き時津風。
時津風
恥じらいが少ない子はこうすればおなかと一緒にパンツも見せてくれる…といいなあと思いながら描きました。
提督ラブな艦娘は逆に率先してやってくれそうですがw

にしても時津風の下着設定?はえろいですな。色々妄想がはかどります。

■艦これと並行して俺タワーやってます。
最近ようやく全60種の建姫が揃ったので、あとはまったりレベル上げと探索攻略という感じです。
お気に入りはスパナちゃん。他にランマーちゃんとかスキッドステアローダーちゃんなんかもなかなか好みです。
時間があったら落書きしてみたいですなー。

■めっきり秋も深まってだいぶ過ごしやすくなってきました。
秋の虫の声が心地いいです。

そしてそれとは逆に冬のあれも近づいてきたのでそろそろ動かねば…
余裕をもって行動したいところです。
[ 2014/09/28 05:07 ] 落書き | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415