FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

喩え若し世界が終わろうとも、この身が或る限り

今日はキムチ鍋
寒いときには鍋がいい
肉も野菜もごちゃ混ぜに
煮込め其の身をやわらかくして
最後に卵をひとつ落とす
さぁさ今日はキムチ鍋

例大祭うかるといいね
↑勢いに任せて第6回例大祭に応募してみました。
倍率高いらしいのでどうなるかは分かりませんが、受かるといいね。
当落が分かるのが2月上旬らしい(イベント自体は3月8日)なので、受かってても受かんなくても何か描くことになりそうな感じ。
とりあえず、年末までには内容を決めておきたい所存。
そして、金も貯めておかないと


というわけで、またも日が開いてしまいましたが更新です。
といいつつ、そろそろ原稿の〆切がまじでやばいのでしばらく更新できそうにありませぬ。
終わったら4コマ等また再開したいぜ!
くそぅ、ネタはある、ネタはあるんだががが……


そういえば、無事(?)研究室仮配属されました。
念願(というほどでもない、むしろない)のH研。
自分を含め4人いたうちの4人とも4年生(1留確定組)
何か運命めいたものを感じますね☆
あと、4人中2人が異国の方(大陸方面)
言葉の壁を感じますね(確か第2外国語でとっていたはずだけど、全然わからなかったぜ)
とりあえず、上に知り合いがいるので安心(?)ではあるのか?
がんばります(主に単位取得を)


その他のアレ
・「いりす症候群!」というフリーゲームやってたら時間が吸い取られました。危ないぜ。

アドビ、「Photoshop CS4」日本語版を正式発表 !らしい。
アカデミック版なら手が出ないこともないかもしれないけど……いや、やっぱりたけぇ!

・figma鏡音リンレンの発売が11月22日に決まったみたい。ついてるほうを予約してあるんだけど、なじょすっぺかなぁ。いやね、主に金が、ね。
でも暫くは市場に出てこなさそうだしなぁ

・そういえば、明日で20+α歳だ!
なにかちょーだい、つんでれさん!

てなわけで、今日はこのへんで。

締め切りやばい、マジやばい。このままだと、2日くらい遅れそうな勢い
虎だ!俺は虎になるんだ!

以下コメント返信と源殿からバトンがまわされたようなのでそれに応えつつ
[ 2008/11/12 14:23 ] 同人 | TB(0) | CM(8)

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん

イベント/第4回東方紅楼夢(08/11/02)
サークル名/⑥:circle six
配置/蓬-09a

描いてる人
緑青黒羽 暁の炎
ジャンルは一般向け、一応ギャグ。
28pで一冊300円、50冊弱を予定。

会場に来られる方はどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

表紙だけは頑張ったよ

わいーる、なんとか入稿完了!
3日ほど修羅場で死んでましたZONEひゃっはー☆


いやはや、何とか無事?入稿できてよかったです。
一時は無理なんじゃないかとも思いましたが、頑張った甲斐があったってもんですよ。
なんだかんだで最後まで付き合ってくれた、相方の暁氏に有情の感謝を。


ちなみにクオリティのほうは……あんまり期待しないでいただきたいかと
中身見ずにお金を出してくれるとすっごく嬉しいw

さぁて、どれだけ売れるかなぁ。



てなわけで、漸くひとつ完了!
まだまだ俺たちの夏休みは終わってないぜ!
やっとほかの事に手が回りそうなんで頑張るに゛ゃー



君の瞳に有情破眼拳!
[ 2008/11/02 07:18 ] 同人 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415