FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

粛々と幕は壇上へと落下した

使いまわしですみませぬ

さてさて
例大祭お疲れ様でしたー!!!

なんとかかんとか乗り切ることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげで御座います。

人いきれを多分に含んだ会場内にもかかわらず、わざわざ私共のところに来ていただいて買っていただいた方々はなんて善い方々なのでしょう!
今回のイベントを無事終えることが出来たのはまことに僥倖というほかありませぬ。
非常に感謝してもしたりないほどで御座います。

内容のクオリティに関しては申し訳ないという他ありません。
次回こそはステップ入力式のクオリティ向上を目指してゆきたいと思いますので、見限られていないのであれば、今しばらくお付き合いいただければ幸いで御座います。

なにはともあれ、有難う御座いました。
今後ともよろしく御願いいたしますm(_ _)m

サークル代表 緑青黒羽



以下、今回特にお世話になった方々への謝辞等(長いので格納)
[ 2009/03/09 20:04 ] 同人 | TB(0) | CM(4)

例大祭6さんかじょうほー(この記事は3/8まで一番上にきます)

今日コンビニで9000円おろしたら、2000円札が4枚出てきました。
いや、そういうのいいから
求めてないから。

表紙

さて、例大祭にて頒布する予定の本が出来ましたので、その情報をば。

イベント名    博麗神社例大祭(第6回)
イベント日時   2009年3月8日(日) 10:00~15:30
場所       東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
サークル名   「circle six」
配置       き15a

誌名       「幻想MIXぱうだー」
ページ数    48p(表紙含む)
頒布数     150部
頒布価格    500円


描いてる人
緑青黒羽 寺社公司
ジャンルは一般向け、一応ギャグ?


とこんな感じですので、よろしく御願いします。


ちなみに、表紙は↓の感じになっているかと。
表紙前


サークルカット↓
例大祭うかるといいね



以下駄文

[ 2009/03/08 23:59 ] 同人 | TB(0) | CM(8)

開幕はまだ見ぬ夢のおわり

◆どもー。
例大祭前に更新でございます。
今日の夜には夜行バスでTOKYOへGOですぜ!
現在は値札やらなんやらのPOPを作成中。
カラープリンタないのでモノクロですが……


◆さて、例大祭にて私のサークルブースへ来ていただける方へいくつか御願いがありますのでつらつらと。

・おつりに関してなのですが、当方あまり手持ちがないものでそこまで用意できませんでした。
ということなので、出来るだけちょっきりで出していただけると大変ありがたいです。



・スケブについていくつかコメントをいただきましたが、私特定のキャラクターしか描いてこなかったので描けるキャラクターが限られています。
描けるキャラ以外は別のキャラにさせていたく場合がございますのでよろしく御願いします。


以下参考までに今まで描いたことがあるキャラ。
霊夢 魔理沙 文 もみじ チルノ ルーミア ミスティア リグル 幽香 萃香 勇儀 さとり こいし
くらい?(多分)




◆というわけで、この辺で
結局例大祭前に絵かけなかったなぁ。
まぁ終わったら絶対描こう


[ 2009/03/07 16:33 ] 同人 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415