FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 

今日と先週の今日に明確な差異を

豚インフルそうとうやばいらしいですね。
だからといって、個人的に何か対策したところでどうしようもない気がするけど。
とりあえず、マスク買ってこようかなぁ。

チラシ

↑チラシ描かせていただきました。
名古屋で開催の東方オンリーの同人イベントだそうです。





◆どもー、お久しぶりの更新でございます。
まだかろうじて生きてます、ほぼ逝きかけたい気分ですが(もう古いか)

そんなこんなで、ようやく色々とやってることが完了したりしなかったり。
気づいたらもう4月最後ですよ!
時が経つのが早すぎるぜorz
なんかもう年をとったって感じなのかなぁとしみじみ思ってみたり。


まぁ何はともあれ、来週あたりからはもう少し更新率を上げられそうな感じです。
いつもは忙しさから解放されると其の反動ですごい無気力になるけど、今回はモチベーションを維持してこのままいきたいですねぇ。


◆ぐげー、激奏長門の発売日が5/15だとぉ!
ちっきしょぉぉお!かねがねぇよぉぉおお!

というわけで、5月はキャンセル。6月に期待したいところです(金銭的に)
しかし、6月にはセイバーリリィが……(゜д゜)

◆さて、では今日はこの辺で。
そういえば、2日にアルケーがでるんだよなぁ。
支払いしてこなければばば


○今日のBGM

結構好みの曲(曲?)

最近もっぱら平沢進メドレー以外聴いてないないからかもしれないけどw
[ 2009/04/30 23:36 ] お仕事 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415