FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

気のふれた兎の眼球を抉り取って

学校の近所の怪しげなインド料理屋に行ってみる。
店内の会話で異国情緒が感じられるなんて超素敵!
でも、現地並みの値段にはならないのよね・・・

てけと

◆またまた間があいてしまいましてすみません。
まだかろうじて生きておりますぎっちょん。
なんか色々忙しかったり、そうでもなかったりしてなかなか色々手につかないのだぜ。
モチベーションがマイナス方面に直進してるのもちょっとした原因だったり。
どうにも鬱々していていけませんにゃ。
まぁこういうのは時間がたてば治るんすけどね。


◆なんとなく売れ筋小説というものが読みたくなったので、近所の書店で買った伊坂幸太郎の『魔王』を読んでみたり(ちょっと古いやつだけど)
個人的には、え、ここで終わり?みたいな終わり方でした(一応続編があるらしいけど)
結局どういう風におちをつけたかったんだろうなぁとしばらくうなってみたけど、考えるのがめんどくなったのでそこでフェードアウト。
しかしながら、登場人物の思想やら考え方は結構うんうん言わせられるのが多かった気がします。
さくさく読めたしね。
次作は気が向いたときに買って来よう


◆そういえば、コミケがうかったぽいです。
2日目東L-04bだそうな。よろしくどうぞ。
今回こそはきちんと力を振り絞ったものが作れるといいなぁと思う所存。
ちなみに、花映塚関係の本になりそうな予感。

コミケサークルカット


◆てな具合に今日はこの辺で失礼をば。
なんかすごく眠いせいか、文章おかしいかもしれませんが気にしない方向で(いつものことだし)

最近食費を使いすぎだからちょっと自重しないとなぁとかなんとか……

以下拍手返信
[ 2009/06/11 03:27 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415