FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

余韻は一舐めのミルクのように

ありがとうございましたー

◇紅楼夢お疲れ様でしたー。
色々紆余曲折あったようなないような感じではございましたが、何とか恙無く終えることができてよかったです。

今回は(金銭的な事情で)いつもより発行数が減ったせいもありなんとか完売までこぎつけることができました。
ありがてぇ、ありがてぇ。
ついでに、既刊の在庫も全部売り切ることができたので、またまたありがたいことでございます。
これで今月の生活費が(ry


今回もスケブ、色紙ご依頼いただきありがとうございました。
そして、数人の方は受付できなくてすみません。なにぶん遅筆なもので…
それにしても、隣の人が描いてるのをちら見してクオリティの差に軽く凹みました。
もっとアナログにも力を入れねば・・・
ていうかコピックほしひ

何はともあれ、今回もものすごい人の波の中から当サークルまでお越しいただいた皆様
会場まで乗っけてってくださった立川様
あす様始めもろもろお手伝いいただいた友人の皆様感謝を
ありがとうございました!



さて、次回のイベントは・・・ということなのですが、とりあえず未定です。
しばらく練習期間というかそういうのを設けたいと思っているので、今年度中は多分自分からサークル参加することはないかと。
またなにかありましたら、ここで告知なぞさせていただくと思うのでよろしくおねがいします。


◇てなかんじのことを昨日のうちにやろうと思っていたのですが、何故かほぼ一日寝て過ごすということに。
ぎゃー!きちょー?な休日がつぶれてしまった!
色々やることがあったはずなんだけどなぁ。
[ 2009/10/13 07:05 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

どーじんじょーほー

イベント当日までこの記事が一番上にきます

東方紅楼夢新刊表紙

てなわけで告知です。

<イベント名>  東方紅楼夢(第5回)
<配置>     大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン 「P-26b」
<サークル名> 幻想エキスパウダー 
<頒布予定>  

------新刊-----------------------------------------------------

『ボウソウアンブレラ』 サンプル
小傘本?
一般向けなのでエロはこれっぽちもありません。
価格 400円を予定

---------------------------------------------------------------

------既刊-----------------------------------------------------

『幻花夢映』
前回のコミケでの頒布物。若干在庫あり
価格 500円

『幻想MIXぱうだー』
例大祭での頒布物。若干在庫あり
価格 500円

---------------------------------------------------------------


■スケブは受け付けますが、人数が多い場合は途中で締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。


■今回も当日A2のポスター(表紙の絵)をPOPとして使いますが、これがほしい方はイベント終了ちょっと前くらいに来ていただければ差し上げますのでお申し出ください。(先着2名)
[ 2009/10/11 16:00 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415