FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

意思と対話とすれ違い

◆ども、お久しぶりです。
最近紅楼夢の原稿ばかりやってるのであんま更新できなくてすみません。
とりあえず現在の状況なぞを適当に更新してみたり・・・

◇現在の作業風景↓
今回もコミスタを導入中。
現在の状況

進捗的には、現在ペン入れが残り1/4くらいな感じなので、もうそろそろトーンに入れるかなぁと感じ。
若干下書きがまだのページが残ってるので、色々詰めていきたいところです。
エロスは初めてなので色々つまるところが多くて死にそうですが、なんとか落とさないようにしたいところですね(`・ω・´)


◇↓9/13は仮面ライダーカイザの日ということで急遽描いた絵。

カイザ
13日に間に合いそうになかったので、色塗りとかがかなり手抜きになってますが、まぁシカタナイネ( ゚д゚ )


◇機動戦士ガンダムOOの劇場版観てきました。
戦闘シーンはさすが劇場版だけあって迫力満点!
要所要所に見てきた人は思わずニヤリとしてしまうシーンが数多くあって面白かったです。
まぁラストのオチは少々( ゚д゚ )ポカーンとなってしまったけど、今思えばあれはあれでありかな。
どこかでも言われてたけど、ガンダム映画としてはダメだけど、OOの映画としてはなかなかよかったのではないでしょうか。

↓劇場でもらえたカード。3種類のうちランダムで一枚もらえるようです。
上映期間によって絵柄が変わるとか何とか・・・
劇場版ガンダムOOなう
[ 2010/09/19 04:25 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415