FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の戦の予定(30日までこの記事が一番上に来ます。最新記事はひとつ下のです)

ども、冬コミの本が無事入稿完了したので告知でも

二日目 東地区 オ-03a
サークル『福猫モフモフ』様にて委託させていただけることになりましたので、よろしくお願いします。

<頒布内容>

C79新刊

新刊『あぶぞ~ぶH』
東方Projectナズーリンの18禁本です。
サンプルはpixivに上げてあるのでそちらを参照してください。
今回はゲストをチカさんに描いていただきました。ありがとうございます(´▽`)
価格は一冊500¥を予定しています。

あと、紅楼夢の時にもっていった缶バッジが少量残っているのでそちらも持って行きます
価格は3つセットで300円です。


以下は注意点です。

■大きいお札でのお支払いはご遠慮いただく場合があります。

■今回頒布物が18禁である関係上年齢確認をさせて頂く事が御座いますのでご了承ください

■今回は他サークル様での委託ということもありスケブはお断りさせていただきます。

■委託に関して
現在メロンブックスにて予約受付中です。
近日中にとらのあなでも委託を開始できると思いますのでしばらくお待ちください




---------------その他のコミケ情報---------------

えみゅ〜工房様より発売のドックタグ他グッズ用のイラスト数点描かせていただきました。

配置は、二日目 12/30(木) 東地区“N”ブロック- 29b とのことです。
合わせてよろしくお願いします。




以上です。当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2010/12/30 10:00 ] 同人 | TB(0) | CM(6)

Good bye and Hello!

そんなわけで、明日からコミケ!
私も明日向かいます!
当日はよろしくお願いします!


■今年ももう終わり。
振り返れば色々とアレだったことやコレだったことがいっぱいあったりで色々反省点がありありです
もっともっとがんばらないとなぁ(´・ω・`)


とまぁあまり考えると落ち込むのでこのへんでw
来年はもっと、さらに精進したい所存にございますゆえまったりお付き合いいただければありがたいです。

それでは、良いお年を!
[ 2010/12/28 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

間に合わない聖夜は既定事項的パラドクス

クリスマスなんてなかった

■盛大に乗り遅れましたがクリスマス絵ができたので更新。
この時期は毎年結構忙しいのであまりこういう絵を描いたことがなかったので地味に初書きです。
ついでに久々にオリ絵だったり。

それにしても実際こんな格好でいたらさぶいぼできもいことになりそうだw
[ 2010/12/26 21:10 ] | TB(0) | CM(0)

紅いベルが落ちた

こころちゃん

■こころちゃんかわいい!ってわけでそろそろ最終回なのでミルキィホームズのこころちゃん描きました。
今回は線画までコミスタ使ったみましたが、はみ出しやらごみやらが結構でてきてしまうのでイラスト用の線画はまだちょっと厳しいかなぁと言う感じ。ベクターレイヤーはすごい便利なんですけどね(=ω=;)
ちょいと顔とか色々失敗した感があるのでいつかリベンジしたい気分。

それにしても、今回塗り3時間くらいだったけど、これくらいの塗りこみでも結構見れたりするんだよなぁ。
最近ちょっと時間かけすぎてる気がしなくもないので、しばらくこの塗でもいい気がしてきた今日この頃です。


■最近はニトロのアザナエルをやっています。
6人の主人公各々の視点で進められるため共通部分でイライラしたりするのが少なくていい感じ。
ノリもいいし、かなり面白いです。
ノーコ様屠ってください!

■あとメロンブックスさんに特設ページをつくってもらいました。
予約も開始してるみたいなので、よろしくお願いしますです。


ちなみにとらでも委託する予定なのでそちらもよろしくお願いします
[ 2010/12/24 20:14 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


