FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

奔流と躊躇と諦観と

◆お久しぶりの更新です。
そろそろ暖かくなってきたかな、と思ったら存外寒かったりしてまだまだ風邪などの体調不良に気の抜けない感じ。
色々気をつけねば…ですね


◆そんなわけで夏コミ応募してみました
↓サークルカットはこんな感じ。
C80サクカ

夏は(受かれば)シュタゲのエロ本を出したいなぁとかなんとか。
まぁまだ予定なのでどうなるかはわかりませんが、とりあえず受かるといいなぁ(`・ω・´)


あと、一応またくらいまで描いてあるので載っけてみたり。
隠れたところ
地味に初書きなので夏までにはもう何回か描いておきたいところですな。



◆そんなこんなで、色々しばらく忙しくなりそうですがなんとかがんばらねば…
[ 2011/02/19 00:05 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415