FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白梅のほころびと始まりの期待値

◆久々の更新です。
うーん、なんか絵がないとどうにも更新率が上がらなくて駄目ですね。
らくがきとか出来ればいいんですがねぇ。


例大祭情報
今回はサークル一般どちらも参加できないのですが、合同誌に参加させていただきましたので告知でも

サークル「まいなすK」柚夜さん主催の巫女チルノ本に一枚寄稿させていただきました。
詳細はこちらより
例大祭当日はよろしくお願いします(っ´ω`c)

↓投稿OKということなのでうp
みこちる

久々にチルノ描けて楽しかったです。
今回は色塗り模索してみたり。
前よりはよくなった…ようなあんまり変わってないような(^u^)


5/1のCOMIC1に受かりました
配置は”か36a”です。
当日はまどっちの新刊(キャラは未定)の予定。
落とさないように頑張らねば…


◆ペンタブのシートの表面が一部剥がれてしまったのでオーバーレイシートなるものを購入。
より紙に書いてるような質感でよかった…のですが、ペン先が驚くほど早く削れるのであえなくクリアファイルを上にかぶせて応急処置中。
もうちょいペン先が安ければいいんですけどねぇ。


◆そんなこんなで現在色々進行中。
とりあえず4月末までは修羅場続行っぽくなりそうなので色々ひーひー言ってます。
兎にも角にも頑張らねば(`・ω・´)
[ 2011/03/09 21:40 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


