FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

目標と実現の達成感的快感の渇望を云々

■夏コミサークルカット用に描いて色塗ろうと思って放置してたけど
めんどくさくなったので投下

s_momo.jpg

ビビオペの妹ちゃんです。
全身描いたけど結局顔しか使わなかったり。

s_C84cut.jpg

夏は受かったらなんかだす予定です
何描くかはまだ未定ですが
[ 2013/04/29 10:45 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

曇りの春模様

■落書き、ラブライブにしきのさん。
ラブライブ真姫chan

落書きの割りには無駄に時間かけてしまったけど
それにしても立ち絵っぽく書くとどうしても縦長になってしまうね
[ 2013/04/26 10:32 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

春もたけなわ

■広告だしとくのもアレなので
落書き投下

りりちよさま

ちょっと前に描いたりりちよさま。

[ 2013/04/25 14:46 ] 落書き | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415