FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

春眠のままに

■たまには落書きでも…ということでラブライブ凛ちゃん(◜௰◝)ノ


カラー久々なので色々実験してみたり。
もうちょい影色をメリハリさせた方がいいかもですな。
肌色の色味はまだよくわかってないのでもっと練習しなくては…
[ 2014/03/22 22:05 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

ふわふわと漂う粉状の悪夢

■仕事告知



こちらでの告知遅くなりましたが、
3/12日発売のコミックアンリアル Vol.48にて
カラーピンナップを一点描かせていただきました。

書店にてお見かけの際はぜひよろしくお願い致します。

■そんなわけで、更新です。

もう3月中旬になってしまいました。
考えても見れば一年の1/4がもうすぐ過ぎてしまうんですね。
月日の流れが妙に早く感じるのは年をとったせいなのか
あんまり日々の密度を薄くしないで行きたいものですね_(┐「ε:)_
[ 2014/03/19 18:18 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415