FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

サヨナラだけが人生だ

■仕事告知



本日発売の『世界征服~謀略のズヴィズダー^コミックアンソロジー VOL.2
にて漫画を8P描かせて頂きました。
上の絵はケイトですが、ナターシャメインのお話です。
書店にてお見かけの際は是非よろしくお願いします。m(_ _)m
→amazonはこちら


それと月刊コミックアライブにておにあいコミカライズ連載中です。
こちらもよろしくお願いします。


■いつの間にやら4月も終盤。
一年の3分の一があっという間に過ぎてしまいましたね、早い!
そろそろ夏の気配も感じてきたので諸々始めないとですね(*´﹃`*)


[ 2014/04/25 20:16 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415