FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

★C86情報★

◎夏コミまでこの記事が一番上に来ます◎

■なんとか新刊が間に合いましたので夏コミの告知です♪

<イベント日時> 2014-08-17(日曜日)
<イベント名>  コミックマーケット86(3日目)
<開催地>    東京国際展示場(東京ビッグサイト)
<配置>      3日目 東3ホール“オ”-38b  →twitcmap  →ウェブカタログ
<サークル名>  circle six

<頒布予定>
◎ガスぬきのすゝめ◎

s_s_C86_dojin_hyousi.jpg


サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏コミ新刊は艦これ大鳳本(18禁)です。
大鳳のガスがたまりやすいという設定から色々妄想して作ってみました。
おなかにガスが溜まりやすくて悩んだ大鳳が提督に…みたいな内容です(*´ェ`*)

価格は一冊500¥を予定しています。

●既刊に関して
・一つ前の瑞鳳本がいくらか在庫ありますので持っていく予定です。
・他の既刊もいくらか持っていく予定です。

●POPのポスターに関して
欲しい方は終了30分前に声かけてもらえれば先着順で差し上げます
(今のところ2枚の予定

●委託に関して
現在メロンブックスととらのあなにて予約受付中です。





以下は注意点です。

・大きいお札でのお支払いはご遠慮いただく場合があります。

・頒布物が18禁である関係上年齢確認をさせて頂く事が御座いますのでご了承ください。

・今回スケブはお受けできないのでご了承ください。



■その他夏コミ情報

KADOKAWAブース(No.561)にて頒布予定の『電撃こどものもえおう Vol.01』にてカラーイラストを1枚描かせていただきました。
お求めの際は是非よろしくお願いします!



以上です。今年も暑くなりそうですが無理をせずに楽しみましょう!
[ 2014/08/17 23:59 ] 同人 | TB(-) | CM(2)

行きは良い良い

■お仕事告知
s_kodomo_no_moeo_web.jpg
ちゃんとした告知だいぶ遅くなってしまいましたが、
C86でKADOKAWAブース(No.561)にて頒布予定の
電撃こどものもえおう Vol.01
にカラーイラスト1枚描かせていただきました。

自分は「パーフェクトワールド」(女の子の成長が子どものまま止まり、さまざまな職業がちっちゃい娘でいっぱいになっていたら!?というテーマ)の中の1枚を担当させて頂いてます。

他の作家陣の方々も豪華ですのでイベントお立ち寄りの際は是非よろしくお願いします。

[ 2014/08/15 23:54 ] お仕事 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415