FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

春から夏の落書き

●twitterにアップした落書きをこちらにも

↓リゼロ、レムっぱい。嫁っぱい
s_remu3.png
↓リゼロ、ベアトリス。再登場まだー
iroiro_2016.jpg
↓ラストピリオド、ノイン。ストーリーでまさかあんなことになるとは
noin00.png
↓クロムクロ、由希奈ちゃん。マッサージのシーンよかったですね
iroiro_2016259q.png

またそのうち色々描きたいですな
[ 2016/07/15 01:19 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

夏がくる・・・きた?


こちらだいぶ放置してしまいすみません(定例)緑青黒羽です。
いつの間にか今年も半分過ぎもう夏・・・ということで夏コミ今年も当選しました!
配置は3日目東セ31a「circle six」です。 →ウェブカタログ

内容は艦これ、瑞鳳とのラブラブえっちな本の予定。
現在執筆中ですのでどうぞよろしくお願いします!

C90_circle cut
[ 2016/07/15 01:05 ] 同人 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415