FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん

イベント/第4回東方紅楼夢(08/11/02)
サークル名/⑥:circle six
配置/蓬-09a

描いてる人
緑青黒羽 暁の炎
ジャンルは一般向け、一応ギャグ。
28pで一冊300円、50冊弱を予定。

会場に来られる方はどうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m

表紙だけは頑張ったよ

わいーる、なんとか入稿完了!
3日ほど修羅場で死んでましたZONEひゃっはー☆


いやはや、何とか無事?入稿できてよかったです。
一時は無理なんじゃないかとも思いましたが、頑張った甲斐があったってもんですよ。
なんだかんだで最後まで付き合ってくれた、相方の暁氏に有情の感謝を。


ちなみにクオリティのほうは……あんまり期待しないでいただきたいかと
中身見ずにお金を出してくれるとすっごく嬉しいw

さぁて、どれだけ売れるかなぁ。



てなわけで、漸くひとつ完了!
まだまだ俺たちの夏休みは終わってないぜ!
やっとほかの事に手が回りそうなんで頑張るに゛ゃー



君の瞳に有情破眼拳!
[ 2008/11/02 07:18 ] 同人 | TB(0) | CM(5)
夏休みって!
同人誌できたのかい!?おめでとう。
そして、修羅場おつかれ様。

どんな本になっているのやら、気になるなぁ。
[ 2008/10/19 22:04 ] [ 編集 ]
同人誌と聞くと18禁が浮かぶ

ダメ人間ですみません。



[ 2008/10/20 20:01 ] [ 編集 ]
同人誌完成オメデトウゴザイマス。

オイラも一度くらいは
自分で同人誌作ってみたいぜ。
[ 2008/10/21 20:59 ] [ 編集 ]
完成おめでとう。お疲れー。

今度見せてー。
[ 2008/10/22 20:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがコメント返信でし
>ツンデレSPさん
ふふふ、今回はやばかったぜ。
内容は……まぁあれなのでw

ちなみに、夏休みなのは全部夏から始まったことだからなんだぜ。

>べむせいじんさん
同人誌には非エロも多いですよ。
東方系だとむしろ非エロのほうが面白いし

>ひらのじゅんさん
あざーっす。

やる気があるならレッツとらいっ!
例大祭3月だってね……

>こんそさん
ありがとうだぜー。
こんどねー

[ 2008/10/25 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


