FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬季戦出頭計画立案書

えいー
そろそろ年末も近づいてきたということで、私の次の冬コミ(コミックマーケット75)の参加まとめなんかをさせていただきます。
私は会場へは行きません(金銭的な事情でw)が、見かけたら宜しく御願いいたしますm(_ _)m



看板娘本~学園モノでいこう~看板娘本~学園モノでいこう~

楽描きブログ~朝薙の絵間~」の朝薙さん主催の企画もの。
16人の看板娘がひとつの学園の中で駆け回る合同誌です。

総ページ数、116ページ。(うち5ページ描かせて頂きました)
値段は一冊600円を予定。

なお主催者様のサークルが落選してしまったので、下記のサークル様による委託販売となります。

頒布日:12月30日(火)

・「Avalon(アヴァロン)」:東館 二-26a

・「甘味処」:東館 ケ-17b

・「絵描魂」:東館 タ-29a

よろしく御願いします♪



看詰-さいとうさん家の娘さん-
看詰-さいとうさん家の娘さん-
特設サイト

総勢22名ホームページ、blog運営者達(通称さいとうあき)
のオリジナル看板娘を詰め込んだ合同誌企画

2日目 12/30(火) 東ヨ-20b
サークル名「看詰製作委員会」

B5サイズ、表紙フルカラー50P(うち2p描かせていただきました)
頒布価格:300¥

何故か抽選でうちの子が表紙に載ることになったので、目に留まったらよろしく御願いします^^



友人氏のところへのゲスト原稿
ゲスト原稿

友人氏の出す同人誌に一枚ゲスト原稿として描かせていただきました。
情報が来ないのでよくわかりませんが、多分ジャンルはオリジナル+和ではないかと。
見つけたらよろしく御願いします。

[ 2008/12/21 18:35 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


