FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕はまだ見ぬ夢のおわり

◆どもー。
例大祭前に更新でございます。
今日の夜には夜行バスでTOKYOへGOですぜ!
現在は値札やらなんやらのPOPを作成中。
カラープリンタないのでモノクロですが……


◆さて、例大祭にて私のサークルブースへ来ていただける方へいくつか御願いがありますのでつらつらと。

・おつりに関してなのですが、当方あまり手持ちがないものでそこまで用意できませんでした。
ということなので、出来るだけちょっきりで出していただけると大変ありがたいです。



・スケブについていくつかコメントをいただきましたが、私特定のキャラクターしか描いてこなかったので描けるキャラクターが限られています。
描けるキャラ以外は別のキャラにさせていたく場合がございますのでよろしく御願いします。


以下参考までに今まで描いたことがあるキャラ。
霊夢 魔理沙 文 もみじ チルノ ルーミア ミスティア リグル 幽香 萃香 勇儀 さとり こいし
くらい?(多分)




◆というわけで、この辺で
結局例大祭前に絵かけなかったなぁ。
まぁ終わったら絶対描こう


[ 2009/03/07 16:33 ] 同人 | TB(0) | CM(3)
僕も東京へGOしたいっす。

例大会!!!  なんて恐ろしい響きかしら・・・

東方 とうほう!!!
[ 2009/03/07 17:17 ] [ 編集 ]
ついに出陣ですかww
例大祭いきたかったOTL
そして緑青さんの本買いに行きたかったぜw
お金さえあったら・・・・・^^;
なにはともあれ例大祭楽しんできてくらさいw
[ 2009/03/08 02:56 ] [ 編集 ]
おそくなりましたが、米返信
>脚線美さん

ふふ、次行けばいいのよ
まだまだ先はあるのよ

すごい人だったけどねw


>ゼェフさん

ありがとうございます♪
なんとかいってきましたー。
色々しんどかったですが楽しかったですよー。
そして、残りの金がやばいことになりましたorz



[ 2009/03/09 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


