FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

粛々と幕は壇上へと落下した

使いまわしですみませぬ

さてさて
例大祭お疲れ様でしたー!!!

なんとかかんとか乗り切ることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげで御座います。

人いきれを多分に含んだ会場内にもかかわらず、わざわざ私共のところに来ていただいて買っていただいた方々はなんて善い方々なのでしょう!
今回のイベントを無事終えることが出来たのはまことに僥倖というほかありませぬ。
非常に感謝してもしたりないほどで御座います。

内容のクオリティに関しては申し訳ないという他ありません。
次回こそはステップ入力式のクオリティ向上を目指してゆきたいと思いますので、見限られていないのであれば、今しばらくお付き合いいただければ幸いで御座います。

なにはともあれ、有難う御座いました。
今後ともよろしく御願いいたしますm(_ _)m

サークル代表 緑青黒羽



以下、今回特にお世話になった方々への謝辞等(長いので格納)


飛田天さま
イベント前からイベント後まで多くの助けを与えていただきまして有難う御座いました。
先輩がいなかったら、今回のイベントは無事乗り切ることは難しかったに違いありません。
更に当日はお仕事の休日であったにも関わらず、一緒にイベント会場まで付き合ってくれたりと非常に迷惑かけっぱなしですみません。
なんかもう言葉に尽くせないほど感謝しています。
有難う御座いました。


千朝薙さま
まさか宣言どおり来ていただけるとは思いませんでした!
そして、ゆっくりとお話できなくてすみません。
更に話の話題も用意してなくてすみませんorz

しかしながら、実際に会ってみると、やっぱり朝さんはすばらしい人だということがありありとにじみ出ておられました。
そして眼鏡にポニテでした(此処重要!)
いろんな意味でイメージが変わってしまいましたが、お会いできて大変よかったです。


あ、あとチョコレイトたいへんおいしゅう御座いました。


スケブ、色紙を描かせていただいた方々

びっちさん、時雨さんはじめ何人かの方に描かせて頂き有難う御座いました。
そして、いまいちな出来ですみませんorz
もともとの絵のクオリティがアレなのに加え、当日ペン入れようペンを忘れてくるという体たらく。
さらに、時間通りに終わることが出来なくて申し訳ありませんでした。
宣言しておきながら出来ていないとは何事か!と猛省しております。
そんななか、文句も言わずに受け取っていただいたことにまことに感謝しております。





そして最後に

ぶちぶち文句を吐き出しつつも最後まで付き合ってくれた相方の


寺社氏に最大限の感謝を
[ 2009/03/09 20:04 ] 同人 | TB(0) | CM(4)
例大祭お疲れ様でしたー。
忙しい中クオリティの高い色紙描いていただいて本当にありがとうございます><
色紙に描いてもらったチルノ最高によかったです!w


本当はお礼とかちゃんとしたかったんですが、
会場内があの人数だし忙しいそうだったので一言だけいって退散させていただきました。

これからもブログでコメしたりするかもしれないので
よろしくですー。

最後に今後も期待してるので頑張って下さい~。

長文ですいません・・。
[ 2009/03/10 01:43 ] [ 編集 ]
例大祭お疲れ様でした!
またいろいろとお世話になるかもですが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[ 2009/03/10 03:38 ] [ 編集 ]
ちと遅れましたが
例大祭お疲れ様でしたー!

(メガネでポニテ的な意味で)
イメージが変わる、と言うことが自分としては怖いことなのですが
勇気を持って声をかけさせていただきましたw

こちらこそ話題考えていなくてすみませんorz
ワクワクしていただけでロクに話も用意してなかったなんてこんちくしょうー!!
また今度お会いする機会があれば色々お話したいですなぁ。

あまり話しは出来なかったですが楽しい時間をありがとうございましたー☆

PS・・・あのチョコレイトは時期外れのバレンタインチョコレイト、だ、よっ☆(by学長)
[ 2009/03/11 01:02 ] [ 編集 ]
遅くなってすみません。コメント返信
>びっちさん

こちらこそ有難うございました
そして、色々ばたばたしてしまい済みません。
なにぶん遅筆なのに加えてアナログで描くのが苦手なものでわたわたしてしまいましてorz
まだまだ同人活動は続けていく予定ですので、宜しければまた御願いします♪


>あすさん
どうもありがとうございます。
こちらこそよろしく御願いします^^
藍のコスプレ大変麗しゅうございましたw


>朝薙さん
当日は色々と有難うございました。
まさか本当に来ていただけるとは思ってもいなかった(若干忘れてたw)のでびっくりしました。
さらに話してみると気さくでなんていい人だろうと心の中で思ったものです。
ポニテだし、眼鏡だしw

>PS
こ、これは3倍の速さ的なあれですね!
赤い彗星的なフラグですね!
[ 2009/03/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415