FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

今日と先週の今日に明確な差異を

豚インフルそうとうやばいらしいですね。
だからといって、個人的に何か対策したところでどうしようもない気がするけど。
とりあえず、マスク買ってこようかなぁ。

チラシ

↑チラシ描かせていただきました。
名古屋で開催の東方オンリーの同人イベントだそうです。





◆どもー、お久しぶりの更新でございます。
まだかろうじて生きてます、ほぼ逝きかけたい気分ですが(もう古いか)

そんなこんなで、ようやく色々とやってることが完了したりしなかったり。
気づいたらもう4月最後ですよ!
時が経つのが早すぎるぜorz
なんかもう年をとったって感じなのかなぁとしみじみ思ってみたり。


まぁ何はともあれ、来週あたりからはもう少し更新率を上げられそうな感じです。
いつもは忙しさから解放されると其の反動ですごい無気力になるけど、今回はモチベーションを維持してこのままいきたいですねぇ。


◆ぐげー、激奏長門の発売日が5/15だとぉ!
ちっきしょぉぉお!かねがねぇよぉぉおお!

というわけで、5月はキャンセル。6月に期待したいところです(金銭的に)
しかし、6月にはセイバーリリィが……(゜д゜)

◆さて、では今日はこの辺で。
そういえば、2日にアルケーがでるんだよなぁ。
支払いしてこなければばば


○今日のBGM

結構好みの曲(曲?)

最近もっぱら平沢進メドレー以外聴いてないないからかもしれないけどw
[ 2009/04/30 23:36 ] お仕事 | TB(0) | CM(6)
アルケーか!
よし、スローネ3体を生贄に
ヤークトアルケーを召喚だ!

激奏Verキャンセルかい?
先に発売された2人の在庫状況を見ると、
予約しなくてもしばらくは入手できそうな気もするなぁ。
てか、リリィは買えるのかい?
あれ、もっと高いし、場所とるよね。
[ 2009/05/01 18:19 ] [ 編集 ]
コメントヘンシン
>仕事人佐々木さん

まぁぶっちゃけ発売後ふつうに値段下がるだろうからそれからでもいいかなぁ、と思ってたり思ってなかったりw

リリィも同上。
こういうとき密林はキャンセルできるからいいよね。

スローネツヴァイは持ってるから、剣二本はいけるぜ!
しかし、スローネ系は本当に塗りわけがorz
[ 2009/05/01 20:20 ] [ 編集 ]
もう5月ですよー。
ありえない(´・ω・`)
時間の流れはこっちでも迅速でございまする。

長門カッコいいですね!
でも買うんだったら個人的にはリリィさんを優先しますwww
リリィさんは美しいですからねー。
[ 2009/05/01 23:18 ] [ 編集 ]
コメント変身!
>Ayumuさん

ですよねー、早すぎる。
もっとこう密度を上げていけばいいのかもしれませんがorz

どちらもほしいと思える造型なのですが、如何せんお金が……
とりあえず、来月発売のリリィさんは変えるように頑張りますぜ。
ナガトンは……値下げを待つ!
[ 2009/05/05 12:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
つい先日死者蘇生で復活したアーサーです(殴
これからはちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします^^

オンリーイベントですかぁ・・・
最近イベント離れしててかなり懐かしいです。。。
早く夏にならないかな~と
[ 2009/05/09 19:52 ] [ 編集 ]
コメントヘンシン
>アーサーさん


復活おめでとうございます!
またちょくちょく拝見させていただきますぜ。

イベントは色々大変ですしねー。
金銭的にも時間的にも。
[ 2009/05/11 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415