FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

飛翔の後ネットに絡まりあえなく死ぬことあたわず

色々と懸案事項が解決された気がしてちょっぴり気分が晴れやかになったような気がする今日この頃です。
ただ、この後ご飯を作らないといけないという懸案事項が新たに発生したわけですが……


◆唐突にお仕事報告

PCゲームブランドTwinkle様より新作ゲーム『トロピカルKISS』で使用するデフォルメキャライラストの依頼をいただきました。
ゲーム内のMAPにて使用されるそうですので見かけた場合はよろしく御願いいたします。

↓注意:18歳未満は閲覧禁止



それにしても、服のデザインとかすごいよなぁ。
最近版権ばっかりしか描いてなかったので、ちょっとオリジナル強化月間みたいなものを作るべきな気がするぜ。
センス、センスとはなんぞや……


◆というわけで、今日もぼちぼち更新です。
色々やろうと思ってたのはいいのだけれど、気がついたらもう週末終わりなんだがorz
きっとアレだ、第5の力とかなんかで宇宙人に連れ去られてこの2日間の記憶を消されてしまったに違いない。
関係ないけど、MMRおもしろいよね

そんなわけで、昨日の絵はなんら変わらない状態でござる。
今から頑張るでござる。


◆そろそろ次の紅楼夢の申し込みをしないとやばそうな雰囲気。
雰囲気なのだけれど、まだ新サイトの整備が終わっていないでござる。
ついでに、サークルカットも描かないとね。
今回もチルノだと思うが。


◆ではでは、今日はこの辺で。
雨が降ってると外に出たくないのだけれど、そういうときに限って出なければいけない用事が入って大変憎らしゅうございます。
洗濯もできないのでございます。


↓今日の東方×じまんぐ


まさかのじまんぐ東方参戦。
何と言う俺によしな展開だろうか
[ 2009/05/17 22:44 ] お仕事 | TB(0) | CM(10)
え!?お仕事!
すごいねぇ。

こりゃ、たまげた。
頑張れ!
[ 2009/05/18 22:49 ] [ 編集 ]
>タカ某氏

お仕事はもう終わりましたわよ。
4月やたらと忙しいと連呼していたのはきっと其のせいですわよ。
作業時間的にはあんまり関係ないけどね……
[ 2009/05/19 00:19 ] [ 編集 ]
すごいなーーー
うちの大学から原画家誕生か?
[ 2009/05/19 17:07 ] [ 編集 ]
>お仕事はもう終わりましたわよ。

そうか。
それじゃ、お疲れ様だね。
[ 2009/05/19 21:07 ] [ 編集 ]
コメントヘンシン
>hinokiforestさん

原画家じゃなくて、キャラ選択時のデフォルメ絵を作成しただけだけれどね。
まぁなんにせよありがたいことです。

>さーりゃん氏
ありがとうなんだぜ
[ 2009/05/20 00:33 ] [ 編集 ]
なんというサプライズ!おめでとう!
[ 2009/05/20 03:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
紅楼夢で又会えることをこっそり祈っています。
あと少し前の記事で名華祭を知り、
「名古屋!地元!よしっ!」
と思って日付を見て、冷静になって考えてみました。
名華祭9月 紅楼夢10月
うん まぁ あれですね!
[ 2009/05/20 04:44 ] [ 編集 ]
おお!
絵仕事お疲れ様でしたー☆

(きぃぃ!うらやますぃ!)
[ 2009/05/20 19:51 ] [ 編集 ]
どうもwお久ですいwゼェフですお!
お仕事依頼すげええええwwww 
さすが緑さん!そしてお疲れ様です!!
これからもそんな緑サンを応援しますw


[ 2009/05/20 23:48 ] [ 編集 ]
コメント返信
返信遅れてすみません
ついでに更新も止まってしまっていますね
そろそろ更新しないと・・・

>こんそさん

ありがとう(´ω`)


>らいらっくさん

お久しぶりです!
紅楼夢参加予定なのですね。
ぜひともまたお会いしたいものです(早く申し込まないと)

日付は・・・まぁあれですねw


>朝薙さん

ふふ、なんとかやり終えましたぜ兄貴。
いやはや、やはり色々大変でした。
まぁ主にスケジュール管理ができてなかったせいですがorz


>ゼェフさん

お久しぶりです。
仕事、といっても手伝った程度のことしかしてないんすけどね。
まだまだプロの道は険しすぎるぜ。

お互いもっとがんばりませう

[ 2009/05/27 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415