FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚問を説きて洒落を象る

一日の雑務を終えて、いざ愛しの我が家へと赴かんとして部屋のドアの前に立ったとき、不意に私の視界に地面に蠢く黒い物体が飛び込んできた。
もしやこれは太郎とか花子とか呼ばれ全国的に局所で忌み嫌われている例のアレではなかろうか。
私は戦慄した。
なぜなら私の現在の住まいには2年ほどの間に一度も遇必問わず邂逅を果たさなかったからだ。
遂に奴らの魔の手が私の安らぎの園にも伸びたかと思うと、私は身の毛がよだつ戦慄を覚えた。
そこで私の意識は高次元へと昇華を始める。
世界はなんて醜いのだろう。ここには安らぎなど存在しえないのだろうか。
そんな事をを想いながら現実逃避に勤しむこと数秒、私は何事もなかったかのように、其の物体をつまみあげ部屋の中へと入っていった・・・



あれ
↑ちなみにこんなの


◆お久しぶりで御座います。
なんだかうだうだしている間にもう2週間も空けてしまいそうな勢いですが、そろそろ忘れ去られそうなのでここらで更新をば。
別に何かあったわけじゃないんですけどね。
まぁ風邪引いたり、サークルの新歓やらはありましたが、概ね元気でしたし。

ていうか、もう5月終わりじゃないっすか!
やべぇよ、絵とか全然描いてねぇよ!


◆紅楼夢の申し込みは恙無く完了。
さーくるかっと
受かったらまたよろしく御願いします。

まぁ其の前にコミケ(受かったら)があるんですけどね


◆最近どうも顔が描けなくなる病発病中。どれだけ修正してもなんか違うんだよなーって感じでいまいち満足できねぇんだすよ。
なんというか、どうにもバランスがいまいち駄目っぽいというか、目の形が駄目っぽいというか、そもそも全部駄目っぽいというかetc.
まぁ顔だけじゃなくて他にもいろいろ満足できないんですけどね。

うむむ、どうにもこうにも自分の絵のアイデンティティ的なものが崩れている気がしてならないでごわす。


◆そろそろPCのクリーンインストールをしたい気分。
別に例のウイルスにかかったとかではなくて、単にCPUが最近やたらと重いのでいらないものをぽいぽいしたいなーとね。
つーかもっとハイスペPCに変えたい、切実に。
金が、金さえあればばばばばbっばbbbbb


◆というわけで、今回はこの辺で

最近の模型関係でほしいもの(figma お嬢様ロボ魂 ジエンドフィギュアーツ零
可動フィギアばっかだ。
あとホイホイさんは予約しておきまた。

◆今日のお勧めボカロ曲

ドット絵とピコピコ音源が合わさり最強に見える
以下そんなことよりクワガタの話でもしようぜ!的な何か。

くわがた

ダディバナダン

かがみん

[ 2009/05/31 15:48 ] 同人 | TB(0) | CM(5)
もう二、三匹山から見つけてきて
天下一武道会でもやったら面白いと思います。
カブトムシ VS クワガタならきっと燃える戦いが!
[ 2009/05/31 21:36 ] [ 編集 ]
なんだか、かなりお気に召してる感じがwwww
別にクワガタだからって虫なのは変わりにないしこんなの全然・・・あれ、可愛く見えてきた。
これでロクショウは手に入れたわけですが、メタビーはいつ手に入れるのでしょうか?

お金がね!お金があれば!www
そうなんですよね・・・。
[ 2009/06/01 08:32 ] [ 編集 ]
コメント変身
>ピロさん

つかまえにいかなくても、ベランダに果物か何かを置いておけば集まりそうな気がしますね。なにぶん山が近いのでw

対戦!燃えるぜ!
そういえば、カブトとクワガタ両方飼った事はないなぁ。

>Ayumuさん

実は結構虫好きなのですよ。
ただし、一般的に害虫とか呼ばれるやつらはあんまりなんですけど。

メタビーはそう、メダロットの新作がでる時にでもw


そう、お金大事です。
オカネダイジデースとか言いたくなるくらい大事です、多分。
[ 2009/06/03 13:15 ] [ 編集 ]
前半の文にみごとに嵌められた!!

角付きの黒い悪魔・・・挟まれたら洒落にならねぇな(エロゲ的な意味で
[ 2009/06/08 21:39 ] [ 編集 ]
コメントヘンシン
>八樹さん

ふふふ、かかったな!

はさまれたら……やだなぁ何もでませんよw
[ 2009/06/11 03:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


