FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

C76サークル情報的なアレ(カレー臭)

イベント当日までこの記事が一番上にきます。ご了承ください。
C76新刊

てなわけで、やっとこさっとこ本が完成しましたので告知をば。

<イベント名>  コミックマーケット76
<配置>     東京ビッグサイト 東ホール 「L-04b
<サークル名> 幻想エキスパウダー HP(未完成)
<頒布予定>  『幻花夢映』 新刊
            東方、メディスン本(幽香、アリスもでます)
            頒布数 150冊
            本文ページ数 32p
            価格 500円

           『幻想MIXぱうだー』
            前回例大祭での頒布物。若干在庫があるのでもっていきます。
            価格 500円


と、こんな感じですかね。

あとスケブの件ですが、午前中は会場内が大変混雑すると思われますので、午前中にお預かりした分は午後にお渡しという形になると思いますのでよろしく御願いします。


それと、当日A2のポスター(表紙の絵)をPOPとして使いますが、これがほしい方はイベント終了5分前くらいに来ていただければ差し上げますのでお申し出ください。(先着2名)

それでは、当日はよろしく御願いします♪
[ 2009/08/15 16:00 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415