FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

余韻は一舐めのミルクのように

ありがとうございましたー

◇紅楼夢お疲れ様でしたー。
色々紆余曲折あったようなないような感じではございましたが、何とか恙無く終えることができてよかったです。

今回は(金銭的な事情で)いつもより発行数が減ったせいもありなんとか完売までこぎつけることができました。
ありがてぇ、ありがてぇ。
ついでに、既刊の在庫も全部売り切ることができたので、またまたありがたいことでございます。
これで今月の生活費が(ry


今回もスケブ、色紙ご依頼いただきありがとうございました。
そして、数人の方は受付できなくてすみません。なにぶん遅筆なもので…
それにしても、隣の人が描いてるのをちら見してクオリティの差に軽く凹みました。
もっとアナログにも力を入れねば・・・
ていうかコピックほしひ

何はともあれ、今回もものすごい人の波の中から当サークルまでお越しいただいた皆様
会場まで乗っけてってくださった立川様
あす様始めもろもろお手伝いいただいた友人の皆様感謝を
ありがとうございました!



さて、次回のイベントは・・・ということなのですが、とりあえず未定です。
しばらく練習期間というかそういうのを設けたいと思っているので、今年度中は多分自分からサークル参加することはないかと。
またなにかありましたら、ここで告知なぞさせていただくと思うのでよろしくおねがいします。


◇てなかんじのことを昨日のうちにやろうと思っていたのですが、何故かほぼ一日寝て過ごすということに。
ぎゃー!きちょー?な休日がつぶれてしまった!
色々やることがあったはずなんだけどなぁ。
[ 2009/10/13 07:05 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415