FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茫漠を打ち砕く現実の錘

最近寒くなってきましたね
そろそろ肉まんとホットコーヒーを堪能しないと
近くに美味い肉まん屋でもできないものかと淡い期待を抱いております

東方名華祭2

↑告知的ななにか
名古屋での東方オンリー同人イベント『東方名華祭2
のチラシを描かせていただきました。
来年4月11日、場所は前回と同じみたいです。
興味のある方は是非参加していただければと思います。



■鶏肉(グラム\28)の消費期限がやヴぁくなってきたので、久々にから揚げちっくなものを調理。
今回は塩胡椒に加え、パセリ、ガーリックパウダー、ブラックペッパー等々の各種調味料とカレー粉等々を加えてカレー風味に。そのあと小麦粉をまぶしてフライパンでジュワッ!
油少なめなんで若干焦げ付きましたが、そこそこいい感じにできたのではないかと。
次は醤油味にしよう


■部屋の汚さがマックスハート!
ほこりの体積がV-MAXなので早急に掃除をしないとなぁ・・・


■拍手返信
>ヘソが、エロいです・・・。
おへそのエロさに気づくとは!さすがでございます
[ 2009/11/11 13:00 ] お仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


