FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

夢と現の境界なぞ一欠けで

最近本ばっか買ってるせいで普段に比べてエンゲル係数が低くなってきている気がします。
それはいいことなのか、悪いことなのか・・・
全体の絶対量は増えないからなぁ

■というわけで、若干久々の更新です。
停滞していて申し訳ない。

最近はスティッカムの方にばかり気をとられてしまっているような気がします。
こちらを立てればあちらが立たず・・・難しいものです。


■さて、いつの間にやら12月に突入してしまっていたので、次の冬コミの告知でも。

今回はサークル参加していないのと、諸事情(主に金銭面の)によって現地へいけませんが、参加させていただいたものがありますのでそちらの告知をば。



東方Project チルノ合同「ゆるふわ愛されガールの大☆暴☆走

チルノ好きとして参加させていただきました。
他の参加者の方たちがすごいひとばかりなので、浮いてないか心配です。

私は4コマ漫画を4ページほど寄稿させていただきました。
内容は・・・いつもどおりですw

↓いちおうサンプル(大妖精だぜ)
さんぷる



空と海さんの同人誌へのゲスト原稿
ありがたいことに1p描かせていただきました。

↓サンプルのようなもの
一部


イベント当日見かけましたら是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


以下拍手返信
>味についても、甘い考えで作られた物では無かったということですね

ですね。さすがにペプシのような冒険はどこもしないみたいです。
[ 2009/12/06 01:49 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415