FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘さは脳に響き、寒さは体に響く

年賀状改


◆今年の年賀状、何故か一徹して完成。
一応オリキャラの和服娘さんです。

眠気よりも背中と腰の痛みが酷いです、はい。
着物の模様はかなり適当。花と木以外はテクスチャはっただけです。チョー手抜きw

寅年なので虎でも描こうと思ったけど、終盤どうにもモチベーションがダダ下がりだったので結局省略。
まぁいっこ前に寅丸さん描いたしそれでいいかなーとかそんな感じで自己欺瞞

色々不満点は山盛々だけど、とりあえず頑張った自分をムツゴロウさんの如く褒めちぎってみる。
よーしよしよし・・・
よしよし……

よし



(´・ω・`)







◆電波女と青春男 3巻読了。
0今回もニヤニヤが止まらん!
私もちょーのーりょくに至る道見つけたいぜ!

社はまたでてくるのかな?
作者作品間のクロスオーバー好きそうだし、別作品で出ればいいなぁ。


◆追記:ぎゃー!背景テクスチャミスってる!!

というわけで、修正して差し替えました。(ついでに画像もでかくなりました)
pixivのほうは・・・ま、いっか
ていうか、すでに年賀状送ってしまったぜ・・・orz

◆以下拍手返信
>音々葉さん

明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします。

今年はもうちょいえろちっくな方向を伸ばして行きたいと思うので乞うご期待♪
[ 2010/01/05 12:19 ] | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

晴着娘さん、華やかでステキですのー。ひとつ前の寅丸さんもえろーすで可愛らしかったですが♪
ふむー、着物とかかっこよくかけるよーになりたいじぇ…
[ 2010/01/07 01:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

着物難しいっすよねぇ~。
やたらとバリエーションもあるし。
さらに、プロポーションを生かしにくいという点も難しいところです。
貧乳が似あうのはいいんだけどw
[ 2010/01/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


