FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

小旅行は筋肉痛との駆け落ち

あしあと
↑3日くらいに撮った写真。雪の上にたくさんあったけど、なんの足跡だろうね

◆うぃーん、と実家に帰省してきました。
一日だけど。
久々に会った妹が気持ち丸くなってました、母親はさらにげっそりしてました。
しかしあれだねぇ、時間が経つに連れて実家が自分の家じゃないって感覚が強くなる。
どうにも自分の場所じゃない気がして落ち着かないまま特に何をするでもなくぼーっとしてました。

そういえば、いつの間にか洗濯機とPCが新しくなってました。なんかちょっとさみしい気分w



↓夕闇の空はなんとなく郷愁感が溢れて泣きそうになります
ゆうやみのすたるじー


◆で、暇だったので僕は友達が少ない2巻を読了。
なんか2時間くらいベッドの上で眺めてたら読み終わっていたんだけどw
こんなに早く読めたのは、天国に涙はいらない以来だぜ!

今巻でだいたいキャラクターは出揃ったみたいですね。
どのキャラも個性的でいい感じだまりあかわいい。

終始ニヤニヤしっぱなしで傍から見たらキモイでしょうが気にならない面白さ!3巻が待ち遠しいぜ!


あと、なんとなくバカテスを3巻まで購入。今一巻の最後らへん
[ 2010/01/06 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415