FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後受身強化週間

ほげー

◆更新が止まってしまっていたので、とりあえず何か更新。

今日は全国的に大雪らしいですね。
うちの地域も朝から道路に15センチぐらい積もってました。
自転車使えないので歩きで学校まで、かなり体力を消費します。
そして、真に恐ろしいのは路面凍結。
げに恐ろしきは雪よりも転倒というやつです。
幸い今日は転ばなかったけどね。


◆うぃーんとどうにもモチベーションが上がらない毎日が続いてます。
ていうか眠い!すっげー眠い!
何故か寝て起きて二度寝すると10時間以上寝てます。
そろそろきちんとした生活リズムに戻さねばばばば・・・

そして今現在もすこぶる眠い・・・


◆パスタゾーンに突入中。
米がきれたので、しばらくはスパゲッティでしのぎます。
とりあえず、先週の土曜からずっとパスタばっかだ。
そろそろ米が食いたいよう・・・

ちなみに明日もスパゲッティだぜ!


figmaけいおん唯でるらしいですね。
しかも1月30日予定とかハエェ!
ちょっと欲しいけど、どうしようかなぁ。
こちらを買うか、ねんどろルカを買うか迷うところ。


◆バカとテストと召喚獣 四巻まで読了。
いやはや安定して面白いね。
美波かわいいよ美波!
とりあえず尼で五巻と六巻を注文したので届き次第また読み進めよう

アニメも結構良さそうだし、期待大ですな



◆以下拍手返事
>朝薙さん

あけましておめでとうございますー。挨拶が遅くなって申し訳ない。。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますですよ。素敵な絵をいっぱい見せてくださいねっ。ではではノシ

返信遅れてすみません。明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
本年もさらなるレベルアップのためお互いに頑張っていきましょうぜ!
[ 2010/01/13 22:23 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
figma唯は、ディフォルメ顔時の
全体のバランスがちょっと気味悪いかも。
従来のfigmaより足が太めに見えるのが新鮮。
流石デキはよさそうだね。
ついでに、mobip版も一緒にどうですか?

バカテスはアニメ見て、Webラジオ聞いたら、
原作に興味わいてきたよ。
某ラノベランキングで1位だったらしいから余計に気になる。

[ 2010/01/15 20:06 ] [ 編集 ]
コメへん
>佐々木さん

確かにギャグ顔はちょっと微妙かも。
でもまぁ全体的にはかなり良さそう。
足の太短さは原作仕様だからねぇw

アオシマのやつはいらぬぅ!

バカテスはラノベっぽいラノベが好きなら結構楽しめると思うぜ。
テンポいいから短時間です読めるしね。
でも逆に原作読んでるとアニメには若干不満が出てしまうかもしれないけど。
[ 2010/01/16 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


