FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉迫する時間の追随を許さぬ限り

ぴくの某企画絵

↑例の如くぎりぎりの完成になりましたが、なんとか時間内に投稿完了。
キャラは村紗水蜜(ぐぐるの予測変換ででないorz)
いつもながら無駄に時間がかかってます。
もっと早く描けるような描き方を探求しないとなぁ。


■というわけで、更新。
今日はすてかむで7時間ほど配信。すげぇ疲労感だぜ・・・
見られることによって、作業に向う意識は格段にあがるのですが、作業速度は若干落ちてしまうのがジレンマ。
下書き段階は自分でやって、配信は線画からにするのがよさそう、かな?
それにしても、長時間配信はBGMに困るぜ
[ 2010/01/17 23:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


