FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開いても開いても閉じていく扉

バカテス 姫路瑞希

↑とりあえず片一方だけ塗り終わったのでさらさら。
日をおいて見ると、線画自体が微妙に見えてくるから困る。
まぁ多少は修正したけど、まだまだ甘い気がする・・・だきょー!
今回は髪に力いれてみました。何故か髪レイヤーだけで13枚くらいありますw

◆ほにほに更新。
明日は電子工学の小テストだけど、やる気が全然でないんだぜ!
あれとらないとかなりやヴぁいんだけど・・・まぁなんとかなるさ!

・・・うんまぁどうでもいいや



◆バカテス6.5巻まで読み終わり。
あと出てるのは7巻だけだったかな。
今月はちょっと厳しいので、来月になったら買いに行こうず。

アニメはだんだん面白くなってきましたね。
声に違和感があんまりないのはいい感じだ。


◆天上天下21巻出てたので購入。
なんかよく解らん展開になってきたなぁ。
終わりそうっちゃ終わりそうなんだけど、まだ続きそうちゃ続きそうな
光臣は結局死なないのかな?なんだかんだで最後まで生き残りそうな勢いだぜ。
とりあえず次出たらまた買おう。


◆昨日豆腐が余って賞味期限が切れそうだったので、豆腐ハンバーグ作りました。
レシピはこちらから。

2回焼いたうち、一回目は失敗。ボロボロになったぜ。
2回目は↓。綺麗に焼けました!

豆腐ハンバーグ ウマー

多分パン粉が足りなかったのと、若干一つが大きすぎたのが原因かと。
次作るときは気をつけなければ。


それにしても、存外安く作れるのは魅力的だなぁ
[ 2010/01/22 00:13 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


