FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

コンスタント状態異常

バカとテストと召喚獣の二人
↑というわけで、とりあえず完成!(画質がいいのはpixivにあげてありますのでそちらをどうぞ)
最後の調整に失敗しまくって無駄に時間がかかってしまったりしてます。

なんか塗ってる最中にどうにもポーズが気に入らなくなる病発症。
ていうか、どーにもポーズやら構図やらに面白みがなさすぎる。
もうちょいダイナミックな構図にできればよかったんだけど・・・

あと表情がいまいちやらデッサンが狂ってるやら細部がおかしいことやら・・・まぁ色々反省点はありますが、とりあえずはこのへんで妥協というところで。


それにしても、Picasaのグロー効果は結構使えるね。
写真屋でうまくいかなかったときにはこちらで代用しよう



◆というわけで、こーしんです。
どーにも体調がいまいちですが、いつものことなので布団をかぶってまったり中。

でも、そろそろ冷蔵庫の食料がなくなってきたので、買出しにいかないと。
あと米!そろそろ米がほしい!そろそろパスタは飽きたねん!
といいつつ手持ちがないので、買うのは明日以降になりそうですが・・・


◆figmaけいおん秋山澪、予想通り予約瞬殺★
唯予約できなかったし、次はガンバローと思った途端これだよ!
予約開始日忘れてただけですがw

まぁ増産の予定があるそうなので、そちらに期待しておこう。

[ 2010/01/24 13:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415