FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

進行とは目の前に何も存在を許さぬこと

C78サークルカット(予定)

◆うぃーんと更新。今月はこれで11回目くらいの更新です。
てことはだいたい3日に一回は更新できてるということではあるわけですね。
うん、全然更新してないね★

ちゃんとした絵は4枚くらいしか描いてないしねぇorz
もっとペースを上げるように努力しなければbb



◆さて、そろそろ次の夏コミの申し込みが迫っている時期ですね。
とういわけで、一応なんとか申し込み完了。

受かれば多分例の如く東方で新刊がでるんじゃないかと思います。
あとできればコピー誌でなんか出したいなぁと思ったり思わなかったり。

それにしても、今回こそは余裕を持って1ヶ月くらい前には原稿が上がっているくらいの意気込みでいきたいものです(多分無理だろうけどw)



◆バカとテストと召喚獣 7巻アマゾンから届いたので早速読了。
うむ、安定して面白いね!
しかし巻が進むに連れてだんだん試召戦争シーンが削られて行っているような・・・
いやまぁこの作品の面白さは日常シーンだからいいっちゃ良いんだけどね。

あと、某氏おすすめのベン・トー 一巻も併せて購入。
次はこれ読む予定。



◆おかしい・・・今日はテスト勉強する予定だったはずだ
うーむ・・・


解せぬ


以下拍手返信
>空と海さん
すげぇ!!すげぇよろくしょーさん!!!(`・ω・´)

あざっす。
次につながれば嬉しいんだけど、そうは問屋がおろさないんだろうなぁw
[ 2010/01/31 22:40 ] 同人 | TB(0) | CM(2)
どうも~前に一回コメント書かせていただいたものです~w

夏コミ…受かるといいですねぇ~
自分が緑青さんを知ったのがPixivのむっちり小傘ちゃんだったので
また何らかの形で緑青黒羽さんの
小傘絵が見たいです。

夏コミ受かってたら必ず買いにいきます~

[ 2010/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
コメント返信
>緑茶さん

あら、お久しぶりです♪

受かってると嬉しいですなぁ。
まだ何描くかも全然決めてはおりませんがw

小傘・・・そういえばあれ以来全然描いてなかったっすねナンテコッタ

夏コミ(受かってれば)お会いできるのを楽しみにしてますぜ。

[ 2010/02/01 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415