FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

待つことは諦めること

カラー

↑なんとなく色つけてみました。
レイヤーの色置き換えただけのお手軽塗装ですけどね。
例のごとくでかい画像はpixivにおいてあるので、そちらへどうぞ。


◆もひーんと更新。
テスト期間中は無駄に更新率が上がります。
現実逃避イェイイェイ!

まぁしばらくは文字更新かおっさん絵だけになりそうですがw



◆予想異常に今月金がねぇ!
まだ始まったばっかなのに、なにこのピンチ!
これは今月は外食できないぜ。
ていうかお昼はうどんで済ませないとやヴぁいかもしれぬ・・・

うーむ、ひさびさに水筒を洗うとしよう



◆ねんどろあずにゃん、今日予約開始。
しかし各地で瞬殺の嵐!
なんということだ・・・
[ 2010/02/02 14:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415