FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

煌輝は用水路の中にひっそりと

でふぉれいむ

◇よーやくテスト終了!
なんとか乗り切った感じでござい。
でもなんか開放感が大きいとその後のフィードバックも大きいので、だらけないように気をつけなければ。

え、しゅーかつ?
なにそれおいしいの?



◇というわけで、デフォキャラ練習で一日一枚でも始めようかと思いましたが、日曜くらいまでちょっと忙しいので来週辺りから再開という感じで。
ひとまずは東方を順々に描いていく予定。
次は魔理沙かな

色々試行錯誤しつつ短時間で仕上げるのが目標です。
今回は4時間ちょいくらい。
このくらいの粗さなら3時間くらいに短縮せねばなぁ・・・


◇カラオケいってきました。
恋愛サーキュレーションはまだ入ってなかったでござる。
高音出すのはなんとかできても萌え声出すのは難しいなぁ。
ていうか、練習すればできるようになるのかも怪しいけどw

ちなみに、昨日はレベッカ(ヴァンパイアバンド版)から始まりベルセルク(平沢進)で終わり。
[ 2010/02/18 22:02 ] | TB(0) | CM(2)
シ抜きで
僕もカラオケ行きたかったぁぁぁ

萌えは知らないけど
女声を練習して
出せるようにするというスレを
昔どこかで見た気がする。
[ 2010/02/18 22:20 ] [ 編集 ]
コメント返信
>佐々木タソ

今度またイコーぜ!

そのスレならどっかで見たなぁ。
あんまり役に立たなそうだなぁとか思って忘れてしまったけど・・・

でもまぁ出せたからってどうだってわけではないんだろうけどねw
せいぜい特技はなんですかって聞かれたときに役に立つくらいだし
[ 2010/02/21 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415