FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コギトメイカー

D-魔理沙

◇ども、お久しぶりの更新です。
少々色々手間取っていましたが、まぁだいたい終わったので更新再開。
といいつつものらりくらりと進めていこうと思います。

それにしても逃避エネルギーが切れるとだめだなぁと痛感する所存でござる。


◇そんでもって本日の絵はデフォルメ霧雨魔理沙。
東方の中では一二を争うくらい描くのが苦手なキャラですにゃ。
そのせいかは分かりませんが、なんかやたらと時間がかかってしまった。
ポージング決めるところから色々時間かかりすぎだぜ。
もっと精進せねば・・・


そういえば、八卦炉ってどっち持ちとか考えずに描いたので間違ってるかも。
まぁ間違っててもスルーでよろしくどぞい。

ちなみに、前の霊夢とともにpixivにほぼ原寸であげてあるので高画質が欲しいなぞという奇特な方はそちらをご利用くだされ。



化物語、新作配信来てましたねー。
ようやくといった感じでしょうか。
さっそく視聴したので、その感想でも。

まずOP.
すごく・・・実写です
DVD、BDでは修正されるのかなぁ。さすがにほぼアニメなしってのはどうかと思うし

本編はまぁ可もなく不可もなく。
千石回ほどではないにしろ修正は入りそうだなぁと思いながら見てました。
内容に関しては割愛。

あと気になったのは、撫子の胸。
突起があるよ姉さん!
なにこれ!すごいじゃないか!
前回の羽川の突起にはそれほど反応しなかったけれど、今回反応せざるを得ない!
うむ・・・すばらしい。

とまぁそんな感想風味の駄文を形成するのにも飽きてきたのでこのへんで。
次回で最終回か・・・いつになるかわからんけど楽しみだねぇ。



[ 2010/02/24 21:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


