FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

薄荷メテオスフォーム

D-ルーミア

◇そんなこんなで本日も更新です。
ハルヒ再開の噂がでてますが、どうなんでしょうね。
本当ならかなり期待なのですが

そういえば、映画見に行けてないなぁ。劇場までの足が無いのが痛いところ。
劇場拡大すればいいのに・・・



◇本日の絵はデフォルメルーミアです。
デフォルメ練習シリーズ2日目(3枚目)
このまま習慣化できれば、もう少し楽になりそうな気がします。

しかしながらあくまでデフォルメシリーズはサブでやるつもりで始めたので、いい加減放置してあるのを描いたり、新しいのを作成しなければ・・・
うまく時間が使えないのが一番のネックですにゃ。

まぁ来週までには前のさとりは完成させるので少々お待ちを(ゆるい目標ですがw)



◇月初めでようやくお金に余裕が出きたので、色々購入。
でもあまり調子に乗りすぎるとすぐに干からびるので、節制が肝心だぬ
とりあえず、米を買ってこなければ・・・
[ 2010/02/25 22:26 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415