FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

ヘルプループソサイエティ

D-大妖精

◇ズーンと更新。
なんか突発的にすごい腰が痛いです。
たまになるんだよね。
やはり座椅子で長時間の作業はつらい。早く机と椅子を調達しなければ・・・



◇本日は大妖精。
今のところ紅魔郷の本編の順に進んでます(だいちんとチルノの順番は怪しいけどw)
いまいちポーズ思いつかなかったので、結構ありきたりのになってしまった。
なんかポーズ集みたいなのが欲しいなぁ。

最近朝に線画の途中までやって夜仕上げるみたいな流れになって来ている気がする。
まぁ昼に色々用事があったので、そうなったんだけどね。
とりあえず一週間続けば楽になる・・・といいなぁ

ちなみに今日は他のを描いてる余裕は無かったです。
明日は何も無いので、明日に期待しておこう・・・
[ 2010/02/26 22:43 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415