FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

マッドコントロールブレイカー

D-チルノ

◇ほいほーいと更新。
なんか色々やったりやってなかったりしてたらぎりぎりの更新になってしまいました。
もっと時間の使い方を上手くなりたいものです。

ていうか2月あと1日しかないじゃん。

・・・mjd!
月日の経過がマジで早過ぎて置いてかれまくっている感じだぜ。


◇本日の更新はチルノ。
よく描くキャラではあるけれど、だからこそポーズが思いつかなくて四苦八苦。
ラフさえできれば後は迷わず行けるんだけれどねぇ。
もっと色々蓄積しなければ・・・



◇G Dataセキュリティソフトの体験版いれてましたが、動画などで音飛びがひどいのでやむ無くアンインスコ。
カスペルさんの体験版に入れ替えました。
んでインスコ時にマカフィーのソフトをアンインストールできなくて困ったので、ググったところマカフィー製品の完全アンストールソフトがマカフィーから出てるのを発見。
なんとか問題なく導入できました。

しかしそろそろ体験版もなくなってきたしセキュリティソフト買うべきか。
とりあえず買うならE-SETかなぁ

まぁ後一ヶ月はカスペルさんでつなぐ予定だけどね。


◇八九寺ー!
ということでねんぷち化物語その2予約完了。
とりあえずこのシリーズはなんとか揃えたいところですな
[ 2010/02/27 23:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415