FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モダンTボーン

D-パチュリー・ノーレッジ

◇バイーンと更新。
通帳の残高みたら今月も節制しなければいけないことが分かりました。
まぁそんなに買いたいものは無いけど、否が応にもエンゲル係数が上昇するなぁ。


◇本日の更新はパッチェさん。
初描き。こういう時でもないとあんまり描かないキャラだぜ。

おしりの下のはデモベのあれです。
魔術に失敗して呼び出しちゃったとかそんな感じの妄想でよろしくどうぞ。

それにしても、帽子どうなってるのかよくわからぬ


◇Pale Moonというブラウザをいれてみました(詳しくはこちらから
簡単いうとFireFoxの起動時間をかなり早くした感じ。
実際に使ってみましたが、その差は歴然ですな。

火狐が入っている状態ならアドオンから設定までそのまま引き継がれるってのも良いです。
まぁ日本語化には若干戸惑いましたが。about:configってなんやねん、とw

Firefox使いで起動にイライラしてる人は導入してみてもいいかもしれません。
[ 2010/03/02 23:10 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


