FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロッピングスカイイマジネーション

さとりん


◇なんだか昨日の夜からすごい体調が悪い緑青黒羽です。
吐き気と腹痛がやヴぁい。
風邪でも引いたのかなぁ。
最近どうにも寝ても疲れが取れないしね。



◇そんなわけで、本日のデフォ絵更新はおやすみとさせていただきます。
口惜しいぜ



◇で、布団にくるまっていましたが、どうにも眠くならないのでちょっと前の絵を完成させました。
実際にはほぼ完成した状態で放置して合ったので、最後の調整しかしてないんですけどね。
ちょっと前の絵なので、色々ダメなところがありすぎてひどい。
描いた後少し放置するだけでダメにみえてくるアレです(いや、実際ダメなのだが)

まぁ成長している証?ということなのでいいっちゃ良いんですけれど・・・


そいでもって、絵は東方のさとりです。
風邪にかかってしまい暑さにうなされているといった大変健全ななイラストです。
決して工■ではなにのであしからず


◇バカテス7.5巻が届いたので早速読了。
相変わらず安定して面白いですねぇ。
しかし、だんだん男×男ネタが増えて行くような・・・
いや、いいんだけどねw
とりあえず、美波かわいい!


◇本日の作業用


布団にくるまりながら垂れ流し。なんだか気持ちよくなってくる声だよね


以下拍手返信
>緑茶さん

咲夜さんですよー。
でも今日はおやすみです。すまぬぅ・・・
[ 2010/03/03 13:59 ] | TB(0) | CM(2)
確かに健全な絵だね!
だって、そんなに濡(ry

背景で一瞬ガンダムの
ソーラーシステムを思い出した。

最近は暖かくなってきて、
季節の変わり目って感じがしてきたから、
体調管理が難しいかもね。
お大事に。
[ 2010/03/03 22:27 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 確かに健全な絵だね!
> だって、そんなに濡(ry
>
> 背景で一瞬ガンダムの
> ソーラーシステムを思い出した。
>
> 最近は暖かくなってきて、
> 季節の変わり目って感じがしてきたから、
> 体調管理が難しいかもね。
> お大事に。

そうさ、とてもKENZENなのさ!
うん、何も問題はない・・・


ソーラーシステム・・・確かに見えるかも
光を吸収してサテライトキャノンを撃つのですね。


心配させてすまない。
体調はだいたい回復したぜ。
お互い健康には気をつけようね。
[ 2010/03/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


