FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万能包丁オルタネイティヴ

D-十六夜咲夜

◇ぼいーんと更新。
体調不良は割と回復した感じ。
しかし、昨日はだらだらしてたせいか今日も結構だらだらしてしまった。
休みだからって怠けないように頑張らないと。




◇本日はさっきゅん。
初ではないけどあんまり描いた事ないかも。

特に意味もなく天地逆転。
絵の歪み的なものがごまかせるかもしれないなんて全然思ってないよ!
ちなみに180°くらい回転するとこうなります。

全体的にはいつも通り。
時計は手抜き。鎖にしようと思ったけど描くのがめんどくさくなったのでなんか紐っぽいものに。
多分ゴムでビョーンと伸びます。文字盤も簡略。
まぁさくっと早く描くのがコンセプトなので気にしない。


◇1/48ガンダムでかいなぁ。ちょっと欲しくなるぜ。

◇東のエデンのブログパーツが面白かったのでくっつけてみた。
クリックするとランダムでどこかのブログに何かが起こるらしいw

◇今日の作業用



サザンよりも桑田さん単体の方が好きだったりする。
ラブソングじゃない歌のほうに色々惹かれるのだぜ
[ 2010/03/04 23:03 ] | TB(0) | CM(2)
ミサイル
お久しぶりです
見事にエデンサイトに吹っ飛ばされました… なんてこった
それにしても緑青黒羽さんの描くキャラはかわいいですねぇ
今回も悶えさせていただいておりますw
[ 2010/03/05 04:49 ] [ 編集 ]
Re: ミサイル
> お久しぶりです
> 見事にエデンサイトに吹っ飛ばされました… なんてこった
> それにしても緑青黒羽さんの描くキャラはかわいいですねぇ
> 今回も悶えさせていただいておりますw

おひさしぶりです^^

あのブログパーツは貼ってあるブログにランダム?にミサイル落とすみたいですねw
まぁその後強制的にサイトに飛ばされてしまうのは難ですが。


お褒め頂きありがとうございます。
どんどん描いていけるように頑張ります(すでに躓いていますがorz)
[ 2010/03/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


