FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

ドリーマーイズクリミナル

落書き せんが

◇とりあえず更新。
例の東京都の条例マジどうにかならんものか。
通ったら色々ヤヴァイどころじゃない気がする。
なんというかここ数年色々なことが日増しにおかしな方向に進んでいる気がするね


◇本日もデフォ絵はお休み。
時間がいまいち取れなかったのと、先日の体調不良がぶり返したのか倦怠感と眠気で集中力がやヴぁいので。
いやまぁ言い訳ですがorz

で何も無いのもアレなので、昨日描いた練習絵の線画でものっけておきました。
多分土日には色を塗る予定。
まぁまだちょっと線画いじるけどね。



◇そんなわけで今日はこれ書き終わったらさっさと寝ます。
なんかやらなきゃいけないことがあった気がするけど、漢らしく気にしないぜ!


◇東方新作情報キテタ!
まさか文花帖とは。
[ 2010/03/05 22:20 ] 落書き | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
初めまして。星咲 蒼と申しますw

いつも、こそーりと訪問してます。←

緑青黒羽さんの絵にいつも感動してます。
何でパソコンで絵が描 け る ん で す か ?w

また、訪問しますww
[ 2010/03/06 13:45 ] [ 編集 ]
コメント返信
> こんにちは。
> 初めまして。星咲 蒼と申しますw
>
> いつも、こそーりと訪問してます。←
>
> 緑青黒羽さんの絵にいつも感動してます。
> 何でパソコンで絵が描 け る ん で す か ?w
>
> また、訪問しますww

はじめまして♪
パソコン絵は慣れだと思いますよ。
私は何枚か描いていくうちに徐々に慣れていった感じです。

最近はむしろアナログ描けなくなってきてやばいですがw
もう修正なしには絵は描けない、気がしたりしますorz
[ 2010/03/06 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415