FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背けた目線は一周回って元通り

D-レミリア・スカーレット

◇ズモーンと更新。
体調不良はこんどこそそこそこよくなった緑青黒羽です。
まぁ体力上限の上昇はしていないので、疲労度キャパシティはそのままですが。
あまり疲れを溜めないようにしないとね★


◇うー!
本日の更新はおぜうさま。
きちんと描いたのは初?かも。
ポーズ思いつかなくて四苦八苦しました。
槍はかなり適当。
テクスチャ貼ろうかとも思いましたが、うまくいかなかったので最終的にこんな感じです。


んで次の次のフラン終わったらどうしよーかなーということで、ピクシブの方でアンケしてみてます。
結果はあくまで参考に・・・ですが宜しければお願いします。


ちなみにとりあえずしばらくは続ける予定。
今のこの流れをぶった切るのも勿体無いしね。


◇バイト先の廃棄品食料で乳製品たくさんもらいました。
ヨーグルトとか飲料系とかもらったのはいいけど、消費しづらいものばかりだ・・・
なんとかお腹壊さない程度に崩して行かねば。

それにしても、牛乳プリンてうまいよね。



◇最近やてるクェイサーラジオが面白い。
日笠さんのハイテンションぷりが凄まじい。
毎週楽しみだわー

むしろ本編よりw
[ 2010/03/06 20:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


