FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生卵を半分に斬る感触

ちちれんしゅう

◇生乳100%ってよく見るけど、80%とか30%未満とかはあんまり見ないよね。
でも100はいいとしても80とか30未満とかどういうものなんだろう?
半分生じゃないとか一体・・・
もしかしてシリコ(ry

あ、生乳を「なまちち」って読むときの話ね。
この字見るとどうしてもこころの中でなまちち変換されてしまうのだよ。


◇↑の絵はこの前のやつです。
昨日から今日にかけてさくっと塗り塗り。
久々に遅くまでやったので疲労感しか印象はないですがw

おっぱい練習中。
B地区はまだ私には早いぜ!ということで隠します。
ボタンがはじけ飛んで胸が顕になって俺の名を言ってみろ!状態です。

とりあえず手の形がおかしいので練習しなきゃなぁとか手の塗りが気持ち悪いので、もっとマイルドにしなきゃなぁとか反省点ありあり。
おっぱいも塗ってみたら存外小さかったのでもっと豊胸すればよかったぜ。
髪の塗りはメンド臭い割にはそこまででもないので変えようかなぁとか思ったり。

まぁそんな感じで次につなげれたらいいかなと思います。



◇無性に昼寝したい衝動がひしひしと。
だがまだ今日のデフォ絵描いてないぜ。
しかし、幼女化したヒュプノス神が長めのスカートをたぐり寄せて迫ってくるんだ。
あぁ、見える!見えるぞ!
白いサイハイソックスからつながった光沢のあるガーターベルトの奥に秘密の隠れ家が・・・

いあ! いあ! はすたあ! 
はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
あい! あい! はすたあ!



最近幼女描いてないなぁ
[ 2010/03/07 14:52 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


