FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

耳鳴りの歌を口ずさめば

D-フランドール

◇更新ぎりぎり。地球は狙われている!緑青黒羽です。
色々やったりやってなかったりで昨日はサボってしまいましたが、意地汚くも復活だっぜ!
まぁ辛くない程度にもひもひやっていきますぜ。



◇本日はフランドール。またまた初書き
なんかいつもに比べてひどく時間がかかったのはスティカムで話しながらやってたせいだろうか。
なんか顔がいまいちうまくいかなかったですが、このへんで妥協。
妥協によって進めるならとりあえず進むのがデフォ絵のスタンスですw

それにしてもだんだんポーズがかぶってきました。
自分の引き出しのなさにはしょんぼりだよー!
でもまだ引き出しには一杯入るんだと思って頑張るのさ!ポジティブシンキン!


◇久々に近所の定食屋のハンバーグ定食が食べたい衝動ががが。
しかし900円もするんだよね。
今月財布が心もとないみとしてはあまり褒められない行為になってしまうのだぜ。
むむむ・・・

私にハンバーグ定食をおごってくださらないでしょうか(ガハラさん風に)


◇あ、あとデフォ絵でリクありましたらコメントか拍手でどうぞ(できれば東方以外で)
リクに応えるかもしれません(期待はなさらぬよう・・・)
[ 2010/03/08 23:55 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415