FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーマライズアンハッピーファクター

まとめ
↑ピクシブに上げたやつから右下の文字の隙間を修正。


◇もひーんと更新。
最近若干忙しくなってきたような・・・そうでもないような。
早急にやらないといけないことができてきそうな気がするので、しばらく若干更新率がおちるかもです。


◇本日はまともな更新絵がないので今まで描いたものをテケトーに配置したもので誤魔化しごまかし。
背景?そんなものしらねぇぜ!という感じの手抜きっぷりですが、一応壁紙サイズなので奇特な方はどうぞ使ってくだしあ。

んでもって、一応次のシリーズは妖々夢の予定。
ただ若干ペースは落とす予定です。



◇ようやく涼宮ハルヒの消失観てきました。

何この長門・・・!?
ヤベェぜ!何この長門!
仕草やらなにやらが可愛すぎぃぃぃぃぃる!
俯き加減とか泣きそうな顔とか頬を赤らめた表情とか・・・んもぅ!
Oh!Excellent!

さすが劇場クオリティというか京アニクオリティというか、動画、演出については文句の付けどころがない感じでした。
小説で感じた情景がそのまま違和感なく再現されているのは流石としかいいようがないですね。
3時間弱あった上映時間が2時間くらいに感じられるほど集中できたぜ!
いやはや、面白かったです。

あと、長髪ハルヒかわかわ。ポニテ時の破壊力もやヴぁいわぁ・・・



◇以下描いたものの完成させる予定がないものを放流してみるテスト
ラフミク
↑昨日は39(ミク)の日だったそうで、何か描こうかと準備してたけど間に合わなかったので没り。
ポーズやら細部はもっと練らないとだめだすな、

落書き
↑たまには男も描かないとなぁということで落書き。
もっと練習しないとね
[ 2010/03/10 15:53 ] 落書き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415


