FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

ハンマーヘッドボルトクランク



「これは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は”緑青黒羽”に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。」



◇どうも、お久しぶりの更新です。
更新率がガク落ちの今日この頃ですが、まだ生きてるんだぜ!
文字更新でもいいのだけれど、最近はツイッタとかステカムにいりびたっているので、ネタがかぶってしまうのが難点ですな。
まぁいんですけどねw


◇何時の間にやらトミーウォーカーに登録してみました。
まだ候補生ですけどに。

で、依頼一軒目が上の画像です。
他の人の作ったキャラクターですが、なかなか楽しく描けたかと。
しかし、頑張って描いた背景が、キャラで隠れてしまったのはちょっと悔しいところ。
もうちょい全体を見ないとですね。

まだ一枚しか描いてないですが、4月末くらいまではちょいと忙しいので休止することになりそうです。
時間ができしだいまたやりたいっすね。



◇実家に帰省した折になんとなく欲しくなったのでコトブキヤのガンスナイパーナオミ仕様を購入。
暇なときにちまちま作っていく予定。
今回はやすりがけもしてるので、そこそこ時間かかりそうな予感。
パーツ数も多いしね。

口の白とかライト部分の緑とかが不足してるので、塗料買ってこようかなぁ。
着色はしたことないので、ちょっと調べないとね。



[ 2010/04/06 13:18 ] トミーウォーカー | TB(0) | CM(3)
ゾイド懐かしい!
自分もすごい好きでしたねー。
ライトニングサイクスが一番好きでした。
また発売されてるとは…しかも昔のより細部まですごく再現されてる!
これは買ってみたいですな。
もうあまり手元に工具が残ってないけども(´・ω・`)
[ 2010/04/06 21:27 ] [ 編集 ]
いきなり小難しい文章が
並んでいて驚いた!

それにしても武器屋のゾイドか!
良い値段だ。
塗装する気かい?良いね。
白は隠ぺい力が低く、下地が透け易いね。
足りない色を塗るついでに、
全体的にクリヤーを吹けば良いんじゃない?
光沢、半光沢、つや消し、
どれでも合いそう。半光沢が無難だけど。
[ 2010/04/07 21:11 ] [ 編集 ]
コメント返信
返信遅れましてすみません。
いやはや、こまめにチェックはしてるんですが不精になってしまい申し訳ないです。

>Ayumuさん

最近になってアニメを見返したりしてるので、個人的には嬉しい限りです。
ライトニングサイクス、私も好きです。
プラモは7月発売とのことなので手を出してもいいかもですねぇ。
しかし、今回買ったガンスナ(大型のに比べれば少ないらしいけど)分かりましたが、パーツ数がすごいのでちょっとした覚悟が必要かもしれませんw


>佐々木さん
小難しい文章は富岡のテンプレみたいなものですだ。
他の登録絵師さんとことかでも同じような文章が見られるかとw

塗装はしたいところだけど、なかなか手が出せないですな。(懐事情的にも)
やるんならちょっとした部分塗装になりそう。
あと、マンションだからあんまり派手に塗装はできないのが難点ですな。

とりあえず、色々参考にさせてもらうぜ!

ちなみに、値段は某祖父で3kちょいくらいでした。
[ 2010/04/11 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415