FC2ブログ

軽挙妄動++

どうでもいいことをテケトーに書き殴りつつ、絵とかをさらすブログ

集団の中での個の存在意義のかけらを集中することの無為

ものくろむずい

◇どふーんと更新。
最近どうにも眠気がひどいです。
やる気もあんまりでないし、これが5月病ってやつなのですかね。
それにしても、もう5月半ば、色々やることができてなくて軽く欝になりそうだっぜ
なんとかしないとねぇ。


◇↑の絵は某サークルの自己紹介ようの絵です。
グレスケ使えないらしいので、モノクロのみで。
線細いかなぁと思ったけど印刷したらそこまででも無かったので良かったぜ。
一応この後塗る予定。さくっといきたいところですな。


◇そろそろ紅楼夢の募集期限が近づいてきたので応募しないといけないのだけど、いまいちサークルカットをかく気が起きないのだよね。
まぁ今回もチルノなのは確定なのですがw


模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングGなるものがアニメ化するそうな
なにこれ、気になる。
プラモウォーズとかみたいに仮想空間でバトったりするのだろうか。
色々期待がふくらみますなw


↓以下拍手返信
>大根おろしさん

なんというか、勢いで描いたらこうなったのです・・・
何を言ってるかわからないが(ry
[ 2010/05/14 21:36 ] 落書き | TB(0) | CM(4)
例年通り全国で5月病が猛威を振るってるようで、
みんなそうなので大丈夫です。
そろそろ自分の中に抗体が出来てもいいと思うんですけど、今のところ毎年です。

コミックボンボン懐かしい!
自分もよく読んでました。
コロコロより好きでしたが話の合う人はほとんどいませんでしたなぁ…。
ガンダム系のマンガは結構連載してましたね。
BB戦士の流れはずっと続いてますし。
ボンボンはメトロイドを読み終わらないまま買わなくなったのが心残りです(´・ω・`)
[ 2010/05/20 21:42 ] [ 編集 ]
コメント返信
>Ayumuさん

抗体、非常に欲しいです。
色々精神的にも不健康になりがちですしね。
まぁ別に5月限定ってわけでもなかったりしますがw

ボンボン気づいたらなくなってしまってましたね。
ころころとは路線が違うので生き残って欲しかったところですが、これも時勢の流れでしょうか。
購読していたわけではないので、あまり作品を知らないですが、ロックマンXの漫画はもう一度読んで見たいですなぁ。
[ 2010/05/25 20:32 ] [ 編集 ]
UWAHA
えろーい
ですねぇ

アイスきゃんでーになりたいわ
[ 2010/06/28 03:39 ] [ 編集 ]
Re: UWAHA
>ユーキチさん

ありがとうございます!
そのうち色塗ったものもお見せできると思いますので期待せずにお待ちいただければありがたいっす
[ 2010/07/04 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

緑青黒羽(ろくしょう こくう)

Author:緑青黒羽(ろくしょう こくう)


自他共に認める駄目人間。
絵とか描きます。

サークル「circle six」運営


pixiv




当ブログはリンクフリーです。
たいていの絵はクリックででかくなるのでよろしくどぞ

バナー
ご使用の際は保存してお使いください ばなー
since070415